■ぽち
得意技はAlt+Tab連打。
好きな色は黒髪、メガネ、デコっぱち、ツインテール etc...
セーラー服や制服だけで御飯3杯いけると思います。

■黒雛
チームの目的に合った活動が出来れば良いと思います。

■風魔
Xenoを凌駕するチカラを手に入れたぽち。
困惑するXenoをしり目に不敵に微笑む事務。
危うしXeno、事務の罠に陥ってしまうのか!!

次回「氷原に吼えたのは誰だ!」をお楽しみに。

■Xeno
趣味 紙汚し 
好きな物 デムパ一歩手前なソング
以上

■事務
事務@レイヴン の発言 :
( ´Д`)紙は何も書いてないときが一番綺麗だ
y=-Σ=≡≡★( ´Д`)・∵.イタッ

■reca
棚掃除係です。お茶汲みます。胃腸炎です。餌係です。

■狸
ジャオジェアJr@アイコンをシレンに変えてみたり。 の発言 :
(´ー`)「βエンドルフィン、出します、出せます、出されます」
ジャオジェアJr@アイコンをシレンに変えてみたり。 の発言 :
(´ー`)ィャーン

■Ntani
メンバーに載せるコメントを〜。
ええっと・・・
コメント・・・コメント・・・
うっ、うなぎー(´・ω・`)
y=ー( ゚д゚)・∵.」

■Chos
木を切ります。

※『Thanatos(タナトス:棚)』には隊長などの役職はありません。